Class CharacterModelVersionCacheFile
キャラクターモデルバージョンのキャッシュファイルの読み書き削除をするクラス
Inherited Members
Namespace: Pixiv.VroidSdk.IO
Assembly: Pixiv.VroidSdk.dll
Syntax
public class CharacterModelVersionCacheFile : IFileReadWriteDelete, IFileRead, IFileWrite, IFileDelete
Remarks
ファイルはtempディレクトリに保存される
Constructors
CharacterModelVersionCacheFile(String, IFileReadWrite)
コンストラクタ
Declaration
public CharacterModelVersionCacheFile(string characterModelVersionCacheFilePath, IFileReadWrite fileReadWrite)
Parameters
Type | Name | Description |
---|---|---|
String | characterModelVersionCacheFilePath | キャッシュファイルを保存する場所 |
IFileReadWrite | fileReadWrite | ファイルを読み書きするモジュール |
Methods
Delete(String)
ファイルを削除する
Declaration
public void Delete(string filePath)
Parameters
Type | Name | Description |
---|---|---|
String | filePath | 削除する相対ファイルパス |
IsFileExist(String)
ファイルが存在するかチェックする
Declaration
public bool IsFileExist(string filePath)
Parameters
Type | Name | Description |
---|---|---|
String | filePath | チェックする相対ファイルパス |
Returns
Type | Description |
---|---|
Boolean | ファイルの有無 |
Load(String)
ファイルを読み込む
Declaration
public byte[] Load(string filePath)
Parameters
Type | Name | Description |
---|---|---|
String | filePath | 読み込む相対ファイルパス |
Returns
Type | Description |
---|---|
Byte[] | 読み込んだバイナリ |
Exceptions
Type | Condition |
---|---|
FileNotFoundException | ファイルが存在しない |
CryptographicException | ファイルの復号に失敗 |
Save(String, Byte[])
ファイルを特定の場所に保存する
Declaration
public void Save(string filePath, byte[] data)
Parameters
Type | Name | Description |
---|---|---|
String | filePath | 書き込む相対ファイルパス |
Byte[] | data | 書き込むバイナリ |